浅川梨奈 ママ・鈴木亜美に憧れの目「すてきなお母さんになれたらいいな」

浅川梨奈 ママ・鈴木亜美に憧れの目「すてきなお母さんになれたらいいな」

鈴木亜美(左)と浅川梨奈

 歌手の鈴木亜美(37)と女優の浅川梨奈(20)が12日、東京・港区のエイベックス本社前で行われたクリスマスツリー点灯式に出席した。

 14回目となる同社前のツリーはクリスマスシーズンの名所となっており、今年はツリー前のボタンを押すと映像の中のサンタが動くという仕掛けがある。鈴木が「小さい子供もワクワクでき、今までになかったクリスマスツリーだなと思います」と話すと、浅川は「遊び心があるというのはすてきだなと思います」と笑顔を見せた。

 2歳の男児の母である鈴木は第2子を妊娠しており、現在7か月。激辛女王≠ニしてバラエティー番組で活躍してきたがドクターストップ≠ェかかったという。「今は妊娠中なので控えています。(激辛を)我慢しなきゃいけないストレスがあるので(第2子を)産んだ後は発散したい」

 今年も残り2か月を切った。来年の目標を聞かれた浅川は「お仕事を頑張りながらも、家庭的な女になりたいなと思います。いつ何があっても大丈夫だぞと。(将来は)すてきなお母さんになれたらいいなと思います」と鈴木を憧れの目で見つめた。

関連記事(外部サイト)