嵐・二宮和也が結婚発表「一人の男としてケジメと決断を」

嵐・二宮和也が結婚を発表 ファンクラブ会員に直筆メッセージで報告

記事まとめ

  • アイドルグループ「嵐」の二宮和也が、所属事務所を通じて結婚を発表した
  • 「かねてよりお付き合いさせていただいている方と結婚することとなりました」と報告
  • ファンクラブ会員には直筆メッセージで「一人の男としてケジメと決断」と報告した

嵐・二宮和也が結婚発表「一人の男としてケジメと決断を」

嵐・二宮和也が結婚発表「一人の男としてケジメと決断を」

ジャニーズ事務所

 人気アイドルグループ「」の二宮和也(36)が12日、所属事務所を通じて結婚を発表した。お相手はかねて交際中の一般女性で、嵐のメンバーでは初の結婚となる。

 二宮は報道各社に宛てたファクスで「この度、私二宮和也は、かねてよりお付き合いさせていただいている方と結婚することとなりましたのでご報告させて頂きます」と明かし「結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います。今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

 また、ファンクラブ会員には直筆メッセージで報告。「いつも応援ありがとう。本当に感謝しております。今日は、私、二宮和也からご報告があります。この度、結婚をさせて頂く事になりました」と打ち明け「1999年にデビューさせて頂き、これまで皆様に応援頂いたおかげで20年間、活動を続けてくる事が出来ました。本当にありがとうございます」と改めてファンに感謝した。

 続けて「嵐の一員として、人生の半分以上を過して参りましたが、ここで一人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました」と説明。最後は「突然のご報告で驚かれた方も多くいらっしゃるかと思いますが、この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は、頑張って参りますので、今後とも末永く、応援を頂けたら、大変に嬉しく思います」と呼びかけて締めくくった。

 2020年大みそかをもって活動を休止することが決まっている嵐は、3日に会見を開いてSNSの解禁や来年5月に国立競技場でコンサートを行うことなどを発表。さらに11日は天皇陛下の即位を祝う「国民祭典」の祝賀式典で奉祝曲を歌唱するなど、大きな話題が続いている。

関連記事(外部サイト)