Niki 2冊目写真集で露出度アップ「見た人にしか分からない」

Niki 2冊目写真集で露出度アップ「見た人にしか分からない」

Niki

 モデルのNiki(23)が16日、都内で2冊目の写真集「ニキには?」の刊行記念サイン本お渡し会を開催した。

 約2年ぶりの写真集で手ブラ、脚ブラ、大きな葉っぱ1枚で胸を隠した「ジャングルブラ」姿などを披露。「葉っぱの向こう側は、水着を思い切り上に引っ張って撮影しました!」と照れながら語った。

 ロケはマレーシアで行われ「アジアのビーチやマレーシアには一度も行ったことがなかった。4泊5日で移動ばかりしていた」と振り返った。南国ならではの過酷な状況下での撮影もあったそうで「スコールが降る中で撮影した。楽しそうにしているけど、冷たいし、寒いし。でも自然なカットになったかな」と明かした。

 タイトルについては「マネジャーさんが思いついた。ニキには何があるの?という感じ。写真集を見た人にしか分からないと思う。自分のことがシンプルに出ている作品になった」と説明した。

 今後行ってみたい国を問われると「海外がすごく好き。ヨーロッパに行ったことがない。お仕事でもプライベートでも行ってみたい。大人数で行くのが楽しいんじゃないかな。友達とワイワイ行きたい」と目を輝かせた。

関連記事(外部サイト)