結婚・壇蜜のブログに祝福コメント殺到 「独身でいて欲しかった」の声も

結婚・壇蜜のブログに祝福コメント殺到 「独身でいて欲しかった」の声も

結婚が明らかになった壇蜜

 タレントの壇蜜(38)が、「東京都北区赤羽」などで知られる漫画家の清野とおる氏(39)と結婚したことが22日、明らかになったが、壇蜜の公式ブログにはファンからの祝福のコメントが殺到している。

 21日午後10時35分に「試練が渋滞。」とのタイトルでアップされた記事には、コンビニで見かけた青年のことが書かれているのみで、結婚をほのめかす描写はまるでなく、コメント欄も記事に関する感想が書かれていたが、一部スポーツ紙やネット記事などで結婚が明らかになった22日朝には8時6分に「大好きな蜜ちゃんが入籍! 一瞬大ショック! でも(中略)おめでとう。そして有難う、幸せになって下さい」という最初の祝福コメントが書き込まれ、その後もお祝いコメントが相次いだ。

 ほとんどのコメントは「おめでとうございます」「お幸せに」などの言葉が並ぶが、中には「ビックリしたし、壇蜜さまには独身でいて欲しかったという乙女心が何故かありました。笑」と複雑な心境を明かすファンも。また「妻になっても ママになっても ブログは発信し続けてください」とブログの記事をこれからも楽しみにするといったコメントも見かけられた。

関連記事(外部サイト)