橋本梨菜 新作DVDのテーマは下乳「ブリンブリン出てます!」

橋本梨菜 新作DVDのテーマは下乳「ブリンブリン出てます!」

橋本梨菜

“なにわのブラックダイヤモンド”ことグラビアアイドルの橋本梨菜(26)が23日、都内で13枚目のDVD「脱ぎたリナいっ!」(光文社)の発売記念イベントを行った。

 撮影は5月にハワイで行われ、作品のテーマは「下乳」。「今回は“下乳”をコンセプトにしました。ブリンブリン出てます!」と「はみ出るGカップ」の異名を持つ橋本らしく、豊満ボディーをこれでもかと露出。極小ビキニ姿やレオタード姿、得意のダンスシーンも2カット収められるなど、魅力を余すところなく伝える内容となった。

 また、こだわりを持つ日焼けに関しても、定番となっているハワイの前乗りを実行。ビーチでナンパされつつも、自然光で黒光りするボディーをつくり上げた。

 発売前から様々なメディアで取り上げられたこともあり、異例の発売前追加生産が決まった今回のDVD。この点については「ネットのニュースで見て驚いた。多くの人に見てもらえるのはうれしいです」。

“日本一黒いグラドル”としてすっかり認知度を高めつつあるが「来年はもっともっとテレビにも出て、橋本梨菜の名前を一般の方にも知ってもらいたいです。引き続き、グラビアも頑張ります」と意気込んだ。

関連記事(外部サイト)