渡辺直美 5年前の熱愛報道の「真相」告白

渡辺直美 5年前の熱愛報道の「真相」告白

渡辺直美

 2019年ボートレースCMに出演している渡辺直美(32)が23日、SG「第22回チャレンジカップ」開催中のボートレース桐生でトークショーを行い、5年前の熱愛報道の「真相」を明かした。

 前日(22日)にお笑いコンビ「メイプル超合金」安藤なつ(38)、タレント・壇蜜(38)が相次いで結婚を発表。「いい夫婦の日ということで結婚ラッシュですね。私はどうなるんでしょうねぇ〜。いつかは、というのもありますけど…。70歳ぐらいまでにできれば…」と自身の結婚について語った。現在は日本と米国を往復する生活だが、相手については「フィーリングが合えば誰でもいいです」と国籍等は問わないことを明かした。

 また、この日は「平成ノブシコブシ」の吉村崇(39)も別の時間にトークショーを行った。渡辺と吉村は2011年に週刊誌でお泊まり愛を報じられたこともある間柄だが「偶然にも同じ日にトークショー。なんで一緒にやらないのか、何かあったんじゃないかと疑われそうですけど…」と苦笑い。

 続けて「あの時は、たまたま同じ時期にお互いが近所に引っ越したばかり。お互いの家の話をして実際に見てみようと吉村さんが私の家に来たんです。それで家を見て『オレの家の方が広いな』なんて言って一緒に家を出たところを撮られたんですよね。滞在時間は5分ぐらい。それで『肉弾の夜』なんて書かれました」と笑顔で当時の状況を説明した。

関連記事(外部サイト)