熱愛報道の野崎萌香 美谷間まぶしいワールドクラスの圧巻ボディー披露「露出度多めです」

熱愛報道の野崎萌香 美谷間まぶしいワールドクラスの圧巻ボディー披露「露出度多めです」

「週刊プレイボーイ49号」に登場する野崎萌香(C)中村和孝/週刊プレイボーイ

 モデルの野崎萌香(29)が25日発売「週刊プレイボーイ49号」(集英社)の表紙&巻頭カラーに登場。ワールドクラスの衝撃ボディーを見せつけている。

 野崎は「non―no」専属モデルを経て、多数の女性誌に登場。バラエティー番組や女優業など活躍の場を広げている。そして、10月には写真週刊誌にプロ野球・巨人の菅野智之投手(30)との熱愛が報じられ、大きな話題を呼んだ。

 今号では「ワールドクラスがベールを脱ぐ」と紹介され、圧巻のボディーラインを披露。「10年ぶり」という水着ショットでは、美谷間を見せつけている。吸い込まれるように透き通った瞳も印象的だ。

 男性誌での初グラビアについて野崎は「男性誌だから男性目線で、みたいなことは意識していなくて、女のコにも見てほしい気持ちでいました。あえて言うなら、『いつもどおりの私だけど、今日はちょっと露出度多め』です」とコメント。

 撮影については「実は水着の撮影も10年ぶりくらいだし、三角ビキニを着たのなんて小学生ぶりだったんです!前夜は相当ガチガチになっていたんですけど、気心の知れたスタッフさんたちとの撮影だったので本番はリラックスしてできました!」と振り返った。

 野崎はデジタル限定写真集「WORLD CLASS!!」を今号と同時にリリースする。

関連記事(外部サイト)