田中みな実 強い結婚願望を告白「ただ一人の人から愛されたい」

田中みな実が「しゃべくり」出演 強い結婚願望を告白「ただ一人の人から愛されたい」

記事まとめ

  • 田中みな実(33)が日本テレビ系「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話」に出演
  • MCの上田晋也に「どうなりたいの、今後?」と問われ、田中は「結婚したい」と即答した
  • 名倉潤から男性のタイプを聞かれ「感覚の近い人、お金はないよりあったほうが」と回答

田中みな実 強い結婚願望を告白「ただ一人の人から愛されたい」

田中みな実 強い結婚願望を告白「ただ一人の人から愛されたい」

田中みな実

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が、25日放送の日本テレビ系特番「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した。

 田中といえば、12月13日発売の初写真集「Sincerely yours...」が早くも大きな話題になっており、「写真集を売るため」(田中)の期間限定インスタグラムに写真集で使用したカットを投稿するたびに、ネット上は「美しい」「神」などといった声であふれている。

 そこで「美のカリスマ」と紹介されて登場した田中は「そんなことないです」と言いつつ、「ありがたく受け止めます」とニッコリ。その後は美の秘訣について語った。

 また、他の女子アナとの共演NGは「一切ないです」と言い切り、今後も様々な番組に登場しそうだが、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也(49)に「どうなりたいの、今後? タレントさんとしては」と問われると「結婚して子育てしたい。結婚したい!」と即答。相手が芸能界を辞めることを望めば「すぐに辞めます」と強い結婚願望を明かした。

 続いて、番組では「外見をさらけ出したから内面もさらけ出す」と題した企画を用意し、写真集に収められたカットを大きくしたパネルが登場。体の部分は隠されている。田中によれば「(写真集に)入れるかどうか迷った」というほど際どい写真で、レギュラーメンバーの質問に答えると少しずつ全体が見られるという仕掛けだ。

 まずはネプチューン・名倉潤(51)から「今の男性のタイプ」と聞かれた田中は「感覚の近い人。色が白い、目が茶色い、背が高い、おしゃれ…お金はないよりあったほうが」と回答。同・原田泰造(49)の「今年口説かれた数」という問いには、指を折りながら「9人」と答え「私、モテたくないんです。ただ一人の人から愛されたい」と改めて結婚願望の強さを口にした。

 最後はパネルの全体が披露され、田中は「12月13日発売です。よろしくお願いします」と写真集を改めてPRした。

関連記事(外部サイト)