千原ジュニア 兄にダメ出し「せいじ一人が謹慎でいいんじゃないか」

千原ジュニア「せいじ一人が謹慎でいいんじゃないか」 せいじは立て続けに不倫発覚

記事まとめ

  • 千原ジュニアやガリットチュウ福島善成らが「A-1グランプリ2020」の収録を行った
  • ジュニアは不倫が発覚した兄を巡り「せいじ一人が謹慎でいいんじゃないか」と提案した
  • せいじは立て続けにセクシー女優ら3人との不倫問題が発覚し、世間から批判を浴びた

千原ジュニア 兄にダメ出し「せいじ一人が謹慎でいいんじゃないか」

千原ジュニア 兄にダメ出し「せいじ一人が謹慎でいいんじゃないか」

千原ジュニア

 お笑い芸人の千原ジュニア(45)、お笑いコンビ「ガリットチュウ」福島善成(42)、「フルーツポンチ」村上健志(38)らが4日、都内でBSスカパー!オリジナルバラエティー番組「A―1グランプリ2020」の収録を行った。

 来年3月17日に開催予定の「スカパー!アダルト放送大賞2020」各部門にノミネートされた人気セクシー女優が一堂に勢揃い。芸人を相手にアドリブ艶技対決を繰り広げ、村西とおる監督(71)、トップ男優のしみけん(40)らが審査した。

 ジュニアは「女優陣はもちろん、伝説の審査委員長も面白かった。あの2人(福島、村上)は、村西監督からこっちの世界に来いと誘われた。新しい男優が誕生する瞬間に立ち会えてうれしい」と、後輩たちの大熱演に細い目をさらに細めた。

 今、吉本周辺ではお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の話題が旬だ。田村淳(45)がSNSに、闇営業問題で活動自粛中の相方・田村亮(47)とのツーショット写真を掲載。亮が適応障害と診断され、2人で新会社を設立したことなどを明かしている。

 ジュニアは「あのへんは皆復帰して、せいじ一人が謹慎でいいんじゃないか」と提案した。兄のせいじ(49)は今年の5月と11月、立て続けにセクシー女優ら3人との不倫問題が発覚している。

 妻も含めた女性を「カレーライスだけではなく、たまにはハヤシライスも食べたくなる」「激辛カレーに手を出してもうたんや。俺は女にモテるために芸能界に入った」などと食べ物にたとえ、昭和芸人よろしく堂々と女遊びを宣言。世間から批判を浴びた。

 番組はジュニアがMCを務める「ダラケ!〜お金を払ってでも見たいクイズ〜」(来年1月13、20日午後9時ほか)で放送される。

関連記事(外部サイト)