カズレーザー 安藤なつへの結婚ご祝儀拒否「カツアゲみたいなシステム、嫌です!」

カズレーザー 安藤なつへの結婚ご祝儀拒否「カツアゲみたいなシステム、嫌です!」

指輪を調整中と語る安藤なつ(左)に笑顔のカズレーザー

 お笑いコンビ「メイプル超合金」(安藤なつ=38、カズレーザー=35)が5日、都内で行われた「耳と陶片ピアスのマッチングイベント“おみみあい”」(7日まで)に登場。安藤は結婚発表後初めての囲み取材に応じた。

 安藤の結婚指輪を見ようと大勢の報道陣が詰めかけたが“証拠”の指輪はなし。安藤の指の太さに合うサイズがなく、現在は店に予約をしている状態で「数か月待ち」だという。

「こうやりたかったんです。すみません、エアで」と左手の甲を向けた。

 一方、カズレーザーは、相方へのご祝儀を聞かれると「嫌です、嫌です! あげないですよ! そんなカツアゲみたいなことあります? 私幸せになったから金くれやって、どんなシステムですか!」とブチ切れて会場を笑わせた。

 また、イベントには、モデルのNiki(23)も登場。佐賀県のやきものの陶片を使って作られた1000個以上のピアスのなかから、自分だけに合うものを見つけ、陶器のアクセサリーを堪能した。

関連記事(外部サイト)