☆HOSHINO 新作DVDで新妻に挑戦「赤い下着姿で夫を誘惑」

☆HOSHINO 新作DVDで新妻に挑戦「赤い下着姿で夫を誘惑」

☆HOSHINO

 グラビアアイドルの☆HOSHINO(25)が7日、都内で最新DVD「奥様は☆HOSHINOちゃん」の発売記念イベントを行った。

 今春、大学を卒業しグラドル活動に専念。これまで“脱いだらすごいGカップ女子大生”のキャッチフレーズだったが「今回は奥さまになっちゃいました! おはようからおやすみまで、ちょっぴり大胆な私と一緒です」。

 撮影は7月に伊豆で行われ「お気に入りの衣装は、スケスケのTシャツで新婚の私たちがお庭でじゃれ合うシーン。水をかけ合って、どんどん透けてくるんです。ほかにも、ほぼ裸にエプロン、セクシーな赤い下着姿で夫を誘うシーンもあります。アイスをなめるのも初めて! ファンの方は硬くして見られると思います」とアピールした。

 新妻を演じるにあたって、参考にしたのは「ショートカットで広末涼子似の母です」とニッコリ。「結婚願望が芽生えたのでは」という問いには「作品に感情移入したので、結婚願望はないですね。45歳までにできればいいかな」とファンを安心させた。

 ネコを飼っており、一人でいることが好きなんだとか。理想のタイプを聞かれると「週休2日の会社員がいいです」と意外な返答。「郊外でのんびり暮らしたい」と控えめな夢を語った。

関連記事(外部サイト)