きゃりーぱみゅぱみゅ人生初のエプロン姿で一日店長「すごく新鮮」

きゃりーぱみゅぱみゅ人生初のエプロン姿で一日店長「すごく新鮮」

きゃりーぱみゅぱみゅ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(26)が9日、都内で行われた「渋谷キャッシュレスプロジェクト 一日店長イベント」に登場した。

 スマホ決済サービスの「メルペイ」が若年層へのキャッシュレス化推進のために発足したプロジェクトの一環で、きゃりーは原宿の人気スイーツ店「ストロベリーフェチ」で一日店長を務めた。

 かわいいエプロン姿で登場したきゃりーは「人生でエプロンをしたことがないのですごく新鮮ですね」と笑う。コラボスイーツの「メルペロキャンディー」には「ツヤツヤしていてかわいいですよね」とめでた。

 今年になって、きゃりーはフリマアプリ「メルカリ」を始めたそうで「この前もクラッチバックが売れました。パーティー用に使おうと思って、買ったものなんですけど。またポイントがたまってます」と話す。ちなみに「私は売る専(メルカリで売る専門)です」と明かす。

 メルペイについては「メルカリで得た売り上げがメルペイでも使用できるので便利ですよね。バッグからお財布を出さなくてもいいし」と利便性をアピールした。

関連記事(外部サイト)