那須川天心に二股交際報道 女子格闘家と交際中に葉加瀬マイに“接近”

那須川天心に葉加瀬マイと浅倉カンナとの二股疑惑 天心から聞いたと友人が証言

記事まとめ

  • 那須川天心が葉加瀬マイと浅倉カンナと二股交際をしていたと週刊FLASHが報じた
  • 那須川天心から葉加瀬マイと交際していると聞いたと友人が証言している
  • 浅倉は二股騒動がネット配信された2時間後に「なんか惨めだなぁ」とつぶやいている

那須川天心に二股交際報道 女子格闘家と交際中に葉加瀬マイに“接近”

那須川天心に二股交際報道 女子格闘家と交際中に葉加瀬マイに“接近”

葉加瀬マイ

 令和元日に一般男性と“令和婚”したタレントの葉加瀬マイ(32)が、10日発売の「週刊FLASH」で、過去に“キック界の神童”那須川天心(21)に二股をかけられていたことを報じられた。

 同誌では昨年2月に撮影された親密写真を掲載。昨年2月、那須川の自宅で撮影されたもの。寝ていた友人が起きると「葉加瀬が馬乗りになって那須川と何度もキスをしていた」という。当時、那須川は女子格闘家の浅倉カンナ(22)と交際していたが、那須川は友人に「実は付き合っている」と“二股告白”したとか。

 葉加瀬の事務所は同誌の取材に対し、写真撮影当時の交際を認めたが「那須川選手が浅倉選手とも交際していることを『FLASH』が報じる前に気づき、その後きっぱりと連絡を取らなくなったと聞いています」と回答。また、「浅倉選手との破局は、那須川の浮気が原因ではありません。また、浮気を繰り返している事実もありません」としている。

 浅倉は先月30日、自身のツイッターで「天心とはそれぞれ頑張っていくことにしました。お互い話し合って決めたことなので、これからも私たちの応援してくれると嬉しいです」と、那須川との別離をにおわせるコメントを投稿。9日には「なんか惨めだなぁ。たくさん我慢してきたのになぁ」とつぶやいている。

 葉加瀬は過去にRIZINガールを務めており、格闘家との交流は不思議ではない。同誌では先月、総合格闘家の矢地祐介(29)と女優・川口春奈(24)の「連日のお泊まり愛」を報じている。

 ちなみに葉加瀬は11月30日放送のTBS系報道番組「情報7days ニュースキャスター」で自殺者が相次ぐ“韓国芸能界の闇”に言及。自身のインスタグラムでは「私が韓国に住んでて感じたことは、日本より世間が芸能人に対する興味、関心が強いと思います。悪プルという韓国社会に蔓延るその習慣は、芸能人のプライベートに入り込み、犯罪を犯したわけでもないのに何かあると犯罪者のようにまつりあげる、誰でも書き込める殺人凶器です。芸能人だって人ですから、ミスだってあるし、恋愛もしたいと思います。韓国の芸能人達がもっとあたたかい目で見守れ、人間らしく生きやすい社会であればこんなことにならなかったんじゃないかなと...私の一意見ですが。。 悪質コメントを書きこむ人達は、自分が気楽に書き込んだ一言が人を傷つけるということを分かってほしいです」とつづっている。

 

 

関連記事(外部サイト)