スリジエが2周年ライブ リーダー・中丸葵「これからも突っ走っていきます」

スリジエが2周年ライブ リーダー・中丸葵「これからも突っ走っていきます」

2周年ライブを行ったスリジエ

 アイドルグループ「スリジエ」が10日、東京・秋葉原のグレース・バリで「2周年ライブ」を行った。

 2017年12月10日のデビューから2年。初期メンバー、初期の候補生、最初の昇格メンバー、2〜3回目の昇格メンバーによるパフォーマンス、ファンと一緒の合唱など、これまでの変化を振り返った構成。リーダーの中丸葵(23)は「前のユニットに戻ったり、昇格組、合唱とか、特別なことをしたいと考えました」と説明した。

 来年1月26日卒業を発表している森崎志桜里(24)は「大事な節目に参加できてうれしいです。卒業まで時間はありますし、スリジエはこれからも続いていきますので、応援よろしくお願いします」とあいさつ。中丸は「2周年を迎えられたのは当たり前じゃないと日々実感しております。一日一日を大切に過ごしていきたい」とファンに感謝。「私たち、これからも突っ走っていきますので、一緒に楽しい時間を過ごしていただけたらと思います」と呼びかけた。

 なお、15日には同所で「スリジエリクエストアワー」を開催。ファン投票による人気楽曲をカウントダウン方式で発表する。

関連記事(外部サイト)