“令和のグラビアエース”石田桃香 ふんわり美バストを大胆披露「新しい姿を見てもらえること間違いなし!」

“令和のグラビアエース”石田桃香 ふんわり美バストを大胆披露「新しい姿を見てもらえること間違いなし!」

「週刊プレイボーイ52号」に登場する石田桃香(C)細居幸次郎/週刊プレイボーイ

 タレントの石田桃香(22=T160・B84・W60・H86)が16日発売「週刊プレイボーイ52号」(集英社)での表紙&巻頭カラーに登場した。

 石田は7月のグラビアデビュー以来、多くの雑誌に登場し、グラビア界の新星として注目を集めている。

 初表紙となった今号では「令和グラビアのエース」と紹介され、バランスの取れたボディーと抜群のルックスを見せつけている。あどけない表情とは裏腹に豊満バストを大胆披露している。

 ファンに「ちゃんももって呼んでください」と呼びかける石田は「週プレ初表紙! 初上陸の島での撮影! 初のDVD付き! 私にとって初めてだらけです。日本の自然に溶け込んで撮影してきた私の姿をじっくり皆さんに見て頂きたいし、私の新しい姿を見てもらえること間違いなしなので是非、いや絶対見てください!」とコメントしている。

 なお石田は、今号と同時にデジタル写真集「“ちゃんもも”って呼んでください。」をリリースする。

関連記事(外部サイト)