藤田ニコルが来年2月に初のグラビア写真集発売“手ブラ”ショットも公開

藤田ニコルが来年2月に初のグラビア写真集発売“手ブラ”ショットも公開

藤田ニコル

 モデルの藤田ニコル(21)が21日、自身のインスタグラムを更新。来年2月22日にファースト写真集「好きになるよ?」(講談社)を発売することを発表した。

 ニコルは異色のモデルとしてバラエティー番組などでも活躍してきたが、女性らしさを前面に押し出したグラビア写真集は初めて。インドネシアのバリ島で撮影。「自分の中では最初で最後の写真集のつもりです」「普段見せる事ない表情だったり最後って意気込みで中身はかなり攻めてる写真集になってます!!」のコメント通り、インスタグラムでは大人びた表情、水着、ランジェリー姿、手ブラといった大胆ショットを公開している。

 東京、大阪、福岡で発売イベントが予定されており、今後は公式アカウントで告知する。

 ニコルは「やっと言えました。とんでもない物になってます。。。 今の私の全てを全部見てください。そして最後に、好きになってもらえたら嬉しいです」と締めくくった。

 ニコルは20日から「日付変わって12月21日の0時に私から重大なお知らせしたいのでTwitter、Instagramに集まってくれると嬉しいです」と予告。ファンからは「結婚するのか」「まさか引退?」など臆測が広がっていた。

関連記事(外部サイト)