神田沙也加“電撃離婚”後も騒動収まらず 不倫疑惑・秋山大河との親密動画流出か

神田沙也加“電撃離婚”後も騒動収まらず 不倫疑惑・秋山大河との親密動画流出か

神田沙也加

 昨年末に俳優・村田充(42)との離婚を電撃発表した歌手の神田沙也加(33)だが、2020年になっても周囲はより一層、騒がしくなっている。

 不倫疑惑報道があったお相手、ジャニーズJr.内ユニット「MADE」の秋山大河(28)が、1月いっぱいでジャニーズ事務所を退所。さらにMADEは解散と発表になったばかり。それでなくてもMADE、秋山のファンは大騒ぎとなっている中、今度は神田と秋山とみられる人物たちの親密な動画がSNSに投稿され、大きな波紋を呼んでいる。

 今月15日にMADE解散、秋山退所が発表された後、問題の動画がネット上を駆け巡った。その中身は――。

 神田と秋山とみられる2人と知人女性の計3人が、カラオケボックスのような部屋で、シュークリームを使いロシアンルーレットしているというもの。それぞれが順番にシュークリームを口に運び「おいしいです」などというたわいない動画だが、これがMADEファンの怒りの炎にガソリンをぶっかける事態となっている。

 秋山の退所だけならともかく、MADEも解散となったのは、間違いなく不倫疑惑報道のせい、と感じているからだ。

 テレビ局関係者は「昨年のジャニーズのカウントダウンコンサートに、MADEの姿は見当たらなかった。2人の不倫疑惑の影響で、グループ全体が干されたとファンは激怒している」。

 昨年12月に一部女性誌で神田と秋山の不倫疑惑が報じられた後も、SNS上には2人がカボチャのぬいぐるみを頭の上に乗せたツーショット写真が流出していた。

「本人たちがいくら不倫関係を否定しようと、疑惑が持ち上がったことに、ジャニーズJr.を管轄する滝沢秀明副社長が激怒して、退所&解散という結末になったといわれている。熱心にMADEを応援してきたファンからすれば、秋山と神田に怒りが向くのは仕方がなく、写真や動画が流出するたびに、ますます怒りを募らせている」と芸能プロ関係者。

 この騒動はまだまだ収まりそうにない。

関連記事(外部サイト)