ゲス不貞未遂!有村昆、キモすぎる「女性コレクション」あった!

有村昆

 映画コメンテーターの有村昆に痛恨の”不貞未遂”が発覚。5月13日配信の「フライデーデジタル」が報じ、有村のキモすぎる<Aプローチがさらされた。

 記事によると、お相手は、艶女優に会えるというコンセプトバーでキャストとして働くスレンダー美女のTさん。有村はSNS上でTさんに興味を抱きアプローチ。食事にこぎつけたが、口説き方がキモすぎた。「キミの彼氏になりたいな。ムラムラしたときはいつでも呼んでくださいね!」「Tちゃんには100人くらいの彼氏候補がいると思うけど、101人目に並んでおきますから」「僕はアゲチンなんです。僕とエッチした人は必ずブレイクする」などとキモい猛アタックを繰り返したが、見事玉砕。有村の想いは成就することはなかったという。

 有村は2012年、元日本テレビのキャスター・丸岡いずみと結婚。18年には代理母出産で第1子となる男児が誕生していた。

 夫として父親として軽率な行動は許されないが、有村のキモすぎる<Rレクションが原因で丸岡は離婚を考えたことがあるという。

「13年10月放送の『踊る踊る踊る!さんま御殿!!危ない最強夫婦 別れるなら今でしょ祭』(日本テレビ系)に有村と丸岡が出演しました。有村のうんざりする行動≠聞かれた丸岡は、夫が昔付き合っていた女性のプリクラや写真を全部ケースにスクラップして保存していることを明かしたのです。出演していた俳優の中尾彬に『本当に嫌にならないの?』と聞かれた丸岡は『もうほんと、離婚しようかと思うんですよ』と本音を漏らしていました」(テレビ誌ライター)

 もし不貞が成功していたら、Tさんもスクラップとしてコレクションされたのだろうか。

(石田英明)

関連記事(外部サイト)

×