フジ・内田嶺衣奈アナ、”阿部華也子の元カレと同棲”報道に懸念の声!

フジの内田嶺衣奈アナが9月入籍か 相手は同局ディレクターで阿部華也子の元カレとも

記事まとめ

  • フジテレビ内田嶺衣奈アナウンサーが9月に入籍かと3日発売の「フラッシュ」が伝えた
  • 記事によると、相手は同局ディレクターのA氏で、京都大学卒のイケメンだとも
  • A氏は「めざましテレビ」のお天気キャスターを務めるタレント・阿部華也子の元カレか

フジ・内田嶺衣奈アナ、”阿部華也子の元カレと同棲”報道に懸念の声!

<a href='/topics/keyword/内田嶺衣奈/160530006638/'>内田嶺衣奈</a>

 フジテレビの内田嶺衣奈アナウンサーが9月に入籍か? 8月3日発売の「フラッシュ」が伝えた。

 記事によると、お相手は同局ディレクターのA氏。京都大学卒のイケメンで局の幹部も一目置く敏腕だとか。2人は共通の知人が開催した食事会で親しくなり、1年ほど前から交際。最近、都内で同棲を始めて9月に入籍予定だという。

 実はA氏、「めざめしテレビ」(フジ系)のお天気キャスターを務めるタレント・阿部華也子の元カレだという。2017年1月に「フラッシュ」がA氏と阿部の熱愛を報じていた。ところが、A氏に関する聞き捨てならない情報も。A氏は大学時代から女性関係がお盛んで、またフジで異動の際の歓送迎会では、元カノからのビデオメッセージが流れ、「優しかったけど、女癖は悪かった」と暴露された、と報じられたこともある。

 一方、内田アナはお嬢様学校≠ニして知られるカリタス学園で小学校から高校まで過ごし、上智大学時代には「ミスソフィア」の栄冠に輝く。高校と大学時代にはフランスに留学。担当する報道番組では、上品で落ち着いた語り口に定評がある。お嬢様のイメージが強い内田アナだが、

「2015年7月発売の『フライデー』に、阪神・藤浪晋太郎投手と明け方まで焼肉店で会食したところをキャッチされています。ただその時は、中村光宏アナ、女性スタッフが同席しており、単なる食事会だったもよう。以来、浮わついた話は伝わってきません。おっとり系で現場にファンの多い彼女のことですから、モテモテのAさんに振り回されないかと、心配する声もあるようです」(芸能記者)

 末永くお幸せに。

(石田英明)

関連記事(外部サイト)