マツコも太鼓判!女優でも成功するスタイル抜群の人妻アナとは?

テレビ東京の松丸友紀アナが放つ人妻フェロモン 過去にマツコ・デラックスが絶賛

記事まとめ

  • テレビ東京の松丸友紀アナは入社当時から美人アナとして注目されていた
  • マツコ・デラックスからモデルと間違われ「女子アナの中で一番美人」と言われたそう
  • 松丸アナは14年1月に競輪選手と結婚、17年5月に第1子となる長男を出産している

マツコも太鼓判!女優でも成功するスタイル抜群の人妻アナとは?

<a href='/topics/keyword/松丸友紀/160530011844/'>松丸友紀</a>

 美人、人妻、豊かな胸……。艶系女優を連想しがちだが、その3つを兼ね備える逸材≠ェ女子アナの世界に存在する。テレビ東京の松丸友紀アナウンサーが、その人だ。

 松丸アナは青山学院大学を卒業後、2004年に同局入社。バラエテイから経済番組まで幅広く出演し、人気アナとして今も活躍中だ。

「入社当時から美人アナとして注目され、その美しさはマツコ・デラックスのお墨付きです。松丸アナは2010年の『日経トレンディ』の連載記事で、マツコからモデルと間違われたうえ、『女子アナの中で一番美人』だと言われたことを明かしています」(女子アナウォッチャー)

 その後、松丸アナは14年1月に競輪選手と結婚。17年5月に第1子となる長男を出産した。

「結婚後、ますます艶気が出てきました。16年6月23日のインスタグラムでは、窓辺でポーズをとる自身の姿が投稿されましたが、美人女優顔負けの美しさでした。17年5月22日のインスタでは、元テレビ朝日の前田有紀アナらと一緒に撮った画像をアップ。出産後まもない時期にもかかわらず、美人アナで知られていた前田アナに劣らぬ美しさでした」(前出・女子アナウォッチャー)

 人妻女子アナとしてフェロモンを放つ松丸アナだが、その豊かなバストも武器のひとつだ。

「20代の頃から、松丸アナの胸元は男性ファンをトリコにしていました。今年に入ってからも、その魅惑的ラインは全く衰えを見せていません。1月1日に番宣で俳優の北村一輝とツーショの画像をインスタにあげていましたが、張りのあるバストについ目がいってしまいます」(前出・女子アナウォッチャー)

 女優として活動していれば、ドル箱スターになっていたかも。

(石田英明)

関連記事(外部サイト)