馬場ふみか「下バスト全見せ」に男たちがトリコ!動画はさらにお宝級

馬場ふみか

 モデルで女優の馬場ふみかの推定Fカップが炸裂だ! 

 9月11日発売の女性ファッション誌「anan」で、馬場が自慢の“美バスト”を惜しげもなく見せつけた。

 雑誌のテーマは「惚れる美乳」。表紙では、馬場は胸から下をカットしたTシャツ姿で登場。張り裂けんばかりの胸の膨らみと、Tシャツの下から姿を表した見事なアンダーバストを披露した。

 中面では、黒やレースなどのアンダーウエア姿で、美しいボディをアピール。2017年9月13日発売の同誌では、フリーアナウンサーの田中みな実が、肘で胸の先端を隠した衝撃写真で話題を呼んだが、今回の馬場も上半身に何も身につけず、バストの先端を“肘隠し”“手隠し”した大胆なポーズにチャレンジしている。

「特に表紙の馬場の、大胆にさらしたお椀型バストの下房が秀逸です。そこから引き締まったウエストに向かうカーブ、程よく筋肉のついたお腹、縦に割れた美しいへそと、造形に非の打ち所がない。おかげで、田中みな実のときもそうでしたが、馬場が表紙を飾った今号も、書店やコンビニで通りがかった男性が思わず二度見してしまうほど、吸い寄せられているようです。ネット上でも《表紙見て思わず雑誌を手にしてしまった》《バストの下弦がものすごくきれいでガン見してしまった》《レジに持っていくのが恥ずかしかった》などと、馬場の”F砲”にやられてしまった男性が相次いでいますね」(男性誌編集者)

 じつは、自身のインスタグラムにも、馬場は自慢の美バスト画像を投稿している。8月8日には女性ファッション誌「non-no」9月号に掲載されたアンダーウエア姿をアップ。挑発的な表情と豊かに隆起するバストが相まって、なんともたまらない。そのほか、雑誌に掲載された水着姿の未公開画像も投稿。また、YouTubeでも注目すべき動画があると、男性誌の編集者は続ける。

「水着の動画や静止画は珍しくありませんが、『web Sportiva』というチャンネルに馬場がボルダリングやシュートボクシングに挑戦しているものがあります。なかでもおすすめは、ボルダリング。スポーツウエアで押さえつけても隠し切れないこんもりした胸の膨らみに美ワキも全開で、馬場が真剣にウォールにとりつく姿はかなりソソられます。狙ってはないのでしょうがカメラのアングルも絶妙で、正面から横から、斜め下からとあらゆるアングルで丸みを帯びた馬場のFカップを楽しめます。文句なしのお宝動画でしょう」

 次は、どんな美バストを拝ませてくれるのか、楽しみだ。

(石田英明)

関連記事(外部サイト)