暴行疑惑のTKO木下隆行が豪邸購入!「再婚間近」報道に世間が警鐘

TKO木下

 交際相手も気が気でない!?

 事務所の後輩であるオジンオズボーン・篠宮暁の顔面にペットボトルを投げつけたことを認め、一気に好感度がどん底に落ちたTKOの木下隆行。さらにドッキリ企画でイジってきた仕掛人の安田大サーカス・クロちゃんに激怒し、楽屋で土下座させ革靴で踏みつけたという新たなパワハラ疑惑も発覚している。

 そんな木下だが、3日発売の「女性セブン」では、都内の高級住宅街に土地と建物合わせて1億5000万円を下らない豪邸を購入したことが報じられている。また、その戸建てでは美容系クリニックに勤める北川景子似の20代女性と同棲中であり、再婚間近とも伝えられた。

 このバッドタイミングに、世間からは《結婚パーティーの会費を返さないようなケチが豪邸を購入して大丈夫か?》《再婚した途端に本性を現しそう》《再婚相手の女性も気を付けて》など、警鐘を鳴らす声があがっている。

「木下の“裏の顔”が立て続けに報じられたことで、再婚したら豹変するのでは?と同棲相手の身を案じる声が多いですね。また『日刊ゲンダイDIGITAL』では、“どこにいる?”“何してる?”としつこく電話やLINEをしてくる木下の束縛に嫌気がさして別れたという元交際相手の談話も紹介されていました。今回の騒動により、テレビ出演の機会が減るかもしれませんから、木下が人気芸人でなくなった後、同棲相手との関係がどうなるのかも気になるところですね」(エンタメ誌ライター)

 ともあれ、これだけ後輩芸人に厳しく当たっていることを考えると、たとえ再婚となっても後輩たちが木下のために気持ちよく結婚パーティーを開いてくれるかどうか……。

(権田力也)

関連記事(外部サイト)