田中みな実、胸の突起ムービーに続き「お股ギリ画像」公開でファンを翻弄!

田中みな実

 アクシデントと見せかけてのあえてのサービスショットか!?

 フリーアナウンサー・田中みな実が、1st写真集のPR用に開設した自身のインスタグラムを22日に更新。水着姿でプールを楽しむ動画をアップしたところ、世の男性たちを大興奮させている。

 田中は12月13日に1st写真集(タイトル未定)を発売することが発表されており、今回アップされたのはそのオフショット動画なのだが、「ヴィラのプール別バージョン 日焼けを気にしすぎて何年も海やプールに入っていなかったけど、やっぱり楽しいものですね。はしゃいでる(笑)」とコメント、プールを満喫したようだ。

 そして、その動画を見た世の男性たちの視線は田中のあるパーツに集中。

「トップスにはシャツを着用している田中ですが、動画をよく見るとバストの先端と思われる部分の形がシャツにくっきりと浮き出ています。そのため、世の男性たちからは『これ立ってるよな』『シャツの下には何も着てないのかい』『みなみちゃん、サービスしすぎでしょ』と興奮気味な声が上がっています」(エンタメ誌ライター)

 さらに26日には、形のいいヒップを大胆に突き出したポーズをカメラマンに撮影されている最中のオフショットをアップ。絨毯に寝そべり両足を上げているのだが、投稿された構図は臀部側から撮られているため、お股の細い布から女性の大事な部分がギリギリ隠れるぐらいの危うさなのだ。

 田中は20日放送のバラエティ番組「サンデージャポン」(TBS系)にて、写真集について「最初で最後のつもりで出す写真集なので、あるもの全て出しました」と一切の出し惜しみをしていないことを宣言。

 また、テリー伊藤からバストの先端は見せているのかと質問されると、「形が見えるものも中にはあるかもしれない」と含みを持たせていただけに、不慮のアクシデントではなく狙って出した“突起”なのかも?

(田中康)

関連記事(外部サイト)