「そりゃ太る!?」浜崎あゆみ、クレープ食べて胸やけ報告に痛烈ツッコミ

浜崎あゆみ

 さすがに3つはツッコまれる!?

 浜崎あゆみが10月24日にインスタグラムを更新。クレープを食べた後、自身の体にある異変が起きたことを報告している。

 浜崎は「チョコバナナとツナピザのしょっぱあまを堪能した結果、激しい胸やけが残った。。。 さーて、帰宅してCDLの続き!」と綴り、黄色いパーカーにキャップにサングラスというスタイルで、クレープを3つ持った写真をアップ。その3つのうち、2つがチョコバナナとツナピザのクレープだったようだが、食べ終わった後には激しい胸焼けに襲われてしまったようだ。

 ごくごく平和で日常的な投稿ではあるが、容姿をイジられることが多い浜崎とあって「クレープ3つは食べ過ぎだろ」「3つも食ったら、そりゃ太るだろ」「倖田來未のプロ意識を見習ったら?」など、今回もお節介全開なコメントが浴びせられている。

「浜崎が3つとも食べたのかは定かではありませんが、たまに音楽特番に姿を現すとSNSで公開されている写真よりもふくよかに見えるといった指摘が毎度のように出ている浜崎ですから、胸焼け以前に食べ過ぎと多くのツッコミがはいりました。また、同時期に倖田來未が人魚姫や花魁姿を披露した全国ツアーを完走したというニュースが報じられており、倖田の場合はツアーに向けて筋力トレーニングで体脂肪率を19%まで落としたことが取り上げられていましたから、どうしても比較されてしまったようです」(エンタメ誌ライター)

 次回からはとりあえずクレープ1個に我慢するほうが無難だろう。

(佐伯シンジ)

関連記事(外部サイト)