沢尻エリカ容疑者とクラブで踊る片瀬那奈の手に握られたとんでもないモノとは?

片瀬那奈沢尻エリカ

 11月16日、法律違反の合成薬物を所持していた疑いで逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者。逮捕を受け、過去のインタビューや薬物に関する記事が掘り起こされる中、ファンの間でネット上のとある動画が話題になっている。
 
「以前から沢尻容疑者の親友とされてきた女優の片瀬那奈が、2人してクラブで踊り狂う様子がネット上にアップされているのですが…。その片瀬の手に、とんでもないものが握られているんです」

 こう話すのは、以前から沢尻の薬物問題についてリサーチしてきたという週刊誌記者だ。

「ウネウネと踊る沢尻の右手にはタバコらしきものが見られ、怪しい雰囲気を漂わせています。しかし、片瀬の左手に抱えられたものは、スナック菓子『ばかうけ ペヤングソース焼きそば味』。なんと彼女は、踊りながらおせんべいをバリバリとほおばっていたんです。これを見たネットユーザからは、『片瀬那奈、ばかうけ食べて踊ってるのウケる』『どんだけお菓子好きなの』といった声が上がっています」

 片瀬は沢尻の逮捕を受け、「こんなに近くにいて、気づけなかった」とレギュラー番組の中で自分を責めていた。この動画を見る限り、おせんべいを食べることに夢中で、沢尻の様子に気がつかなかったのでは?

(佐藤ちひろ)

関連記事(外部サイト)