新垣結衣が「インスタをやらない理由」を告白も、さらに高まる待望論

新垣結衣

 今やおしゃれな女性タレントにとって欠かせないツールとなったインスタグラム。誰もが自己PRのために、毎日せっせと“映える”写真を公開している。

 その一方で今もインスタを開設しない美女もいる。その代表格といえるのが女優の新垣結衣だろう。開設を待ち望むファンの声は高まるばかりだ。

 だが残念なことに、ガッキーはインスタを始めるつもりは全くないようだ。ビジュアルブック「YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010‐2019」の発売に伴って行われたインスタライブで、今後のインスタ開設について聞かれると「可能性がないとは言わない」としながらも「今はちょっと‥」と否定した。

「理由はいかにもガッキーらしいものでした。なんでも『映える毎日を送っていない』そうで、見せたいものがないからとのこと。さらに『寝てばかりになっちゃう』『更新も滞っちゃう』と明かしました。思わず納得してしまいました」(芸能ライター)

 それでもガッキーのインスタ待望論は高まっている。ネットには「ガッキーの写真だけで映えるから大丈夫なのに」「お願いだから開設して。ガッキーの姿を見て仕事の励みにしたい」と熱望する声が相次いでいる。

「注目を集めようというのか、インスタで肌見せの多い写真を公開するタレント、女優は少なくありません。マギーやダレノガレ明美は大胆なギリギリショットをしばしば公開しています。もしガッキーが少しでも肌見せ写真を公開してくれたら、ファンは歓喜の嵐となるはず。何も飾らない素のままのガッキーでいいので、ぜひとも開設してほしいですね」(前出・芸能ライター)

 ファンの声は新垣結衣に届くのか。

関連記事(外部サイト)