葉加瀬マイ、元カレ・那須川天心の自宅で撮られた素顔≠ノファン驚愕!

葉加瀬マイ

 グラドルとして活躍してきたタレントの葉加瀬マイが、格闘家の那須川天心に馬乗り≠オていたことを12月10日発売の「フラッシュ」が報じた。格闘技界で無敗を誇り、神童≠ニも称えられる那須川も、葉加瀬のGカップの前には歯が立たなかったのか。

 記事によると、2018年2月、葉加瀬は那須川の自宅へ。その時、那須川の友人も居たようだが、酔いつぶれて寝ていたようだ。ところが、目を覚ました友人が見たのは、ほろ酔いの葉加瀬が那須川に馬乗りになり何度もキスをする姿……。

 当時、那須川は女子格闘家の浅倉カンナと交際中。11月30日、浅倉はツイッターで別れを報告したが、2018年当時、那須川は二股をかけていたことになる。那須川の不実を知って、大きなショックを受けたという葉加瀬。しかし、それ以上に「フラッシュ」が掲載した、那須川宅での葉加瀬の姿に男性ファンは驚いたに違いない。

「ソファで横たわる那須川の頬に手を当て、カメラ目線の葉加瀬の姿が写っていました。葉加瀬といえば、自慢のGカップだけでなく、美人グラドルとしても知られています。それがどうしたことか、別人にしか見えないのです。酩酊してメイクも落ち、すっぴんに近かったと思いますが、その素顔からは誰も葉加瀬と気づかないのではないでしょうか」(グラビア誌編集者)


 実際、ネット上にも《葉加瀬マイに馬乗りキスされてぇぇぇ》と羨むファンがいる一方、《顔違くないか》《年取った感じ》《ナンみたいな顔》《写りに問題ある》などといった書き込みが見られている。


 すっぴんも驚愕であれば、酒に酔った時も驚きの行動を取るようだ。

「今年1月29日の『日刊大衆』の電子版が、葉加瀬のインタビュー記事を掲載しました。酔っ払うと、どんな感じになるかと質問された葉加瀬は『ハッピーになって歯止めが効かなくなっちゃうんです』と回答。那須川に馬乗りになった時も、歯止めが効かなくなったのでしょうか」(芸能記者)

 5月1日、3歳年上の外科医と令和婚≠果たした葉加瀬。夫の前では、酒を飲み過ぎませんように。

(石田英明)

関連記事(外部サイト)