指原莉乃の「マッサージ画像」「ヒップバージョン」拡散でファンがドギマギ

指原莉乃

「うつぶせになって携帯触ってたらマッサージ屋さん来てた」

 元HKT48のメンバーでタレントの指原莉乃が12月9日、ツイッターに上げた写真が話題になっている。
 
 ルームウエアを着てくつろぐ指原の背中には、愛猫であるマンチカンがひっそりと乗り佇んでいたのだ。これを見たネットユーザーからは、「世界一かわいいマッサージ屋さん」「うちにも来てほしい」「疲れも吹っ飛びますね」と、歓喜のコメントが書き込まれた。
 
 以前から、愛猫たちとの魅力あふれる画像をたびたびSNSに投稿し、ネットユーザーたちを萌え死にさせてきた指原は、さらに「お尻向けてるバージョン」として、愛猫のお尻画像を追加でアップしたのだが…。

「ネット上では、『指原莉乃さんがマッサージされている画像がたまらない!お尻バージョンもいい!』などと、紛らわしい表現で拡散されてしまったため、ドキドキしてページをクリックしたファンもいたようです。蓋を開けてみると、猫のおしりの画像だったので、『なんだネコか』『莉乃ちゃんのおしりと勘違いしちゃった』と、少しがっかりしたコメントも見られました。」(エンタメ誌ライター)

 さて、次はどんな愛猫画像でファンを楽しませてくれるのか。

(佐藤ちひろ)

関連記事(外部サイト)