ダレノガレ「パパ活」タレコミ被害!? ファンが危惧する「めっちゃ動く」性衝動

タ?レノカ?レ明美

 そもそも実在するのかすら怪しいところだが、やはりその詳細は気になるところ!?

 ダレノガレ明美のアブない写真や動画が存在するという噂を「東スポWeb」が報じている。一部のネットメディアで報じられた「薬物疑惑」を《書く事ないからって適当な記事書くのやめなさいよ》(ツイッターより)と完全否定したダレノガレだが、前出の「東スポWeb」によれば、ある一般人女性が個人のSNSアカウントで発信したライブ配信において、ダレノガレに関する怪しい話題を話していたとのこと。

 その配信者の女性は20代のパパ活女子で、顔を出さずに配信を行っていたそうで、交友のある男性からスマホ内のアブない写真や動画を見せてもらったところ、その中にダレノガレのそれもあったことを暴露。

 問題となった配信の視聴者は50人ほどだったというが、視聴した人物によると、そのパパ活女子はダレノガレ以外の女優の実名もさらしており、「普通に文春とかに持って行ったらヤバいやつ」と笑っていたとのことだ。

 推測するにそのパパ活女子は「パパ」と思われる男性からそれらの写真や動画を見せてもらったのだろうが、情報源もしっかりせず、単なるソックリさんという可能性も否めない。実際に文春にタレこんでいるわけでもなく、わずかな視聴者に向けての配信とあって、口ではなんとでも言えるだけに真偽は定かではない。

 しかし、この報道にネット民からは《実在するならどんな写真なのか気になるわ》《セクシー系の動画なら元カレから流出したのかな》《芸能界の仕事は順調だし、パパ活なんてありえないでしょ》などといった声が上がっており、興味津々といった感じだ。

「こういった声にはダレノガレ自身も敏感になっており、昨年には『パパ活してないです』と疑惑を否定していましたが、今回はパパ活女子からのタレコミということもあって、ファンも看過できない様子。また、そのアブナい写真や動画がどの類のものかはわかりませんが、やはり艶っぽいものを想像してしまう人がほとんど。ダレノガレは16年放送のラジオ番組『木曜JUNKおぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、『私マジで声出し過ぎて、次の日、声出なくなる。めっちゃ動くし、めっちゃ声出しますよ』と、ベッドの上では積極的になってしまう性衝動を大胆告白。さらには『1年半くらい前に潮を初めて吹きました』とも話していますし、そのアブない動画の詳細を気になってしまうのも無理はないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 どういった写真や動画かはわからないだけにダレノガレとしても否定のしようがないのが気の毒なところだが、果たしてその写真が週刊誌等に掲載される日は訪れるのだろうか。

(田中康)

関連記事(外部サイト)

×