透けレースに“バスト突起”も!? 深田恭子が解禁した「未公開カット」の本気度

深田恭子「週刊プレイボーイ」に写真集未公開カットを掲載 11月2日には38歳に

記事まとめ

  • 15日に深田恭子のドラマ「ルパンの娘」の第1話がオンエア、初回の視聴率は7.5%に
  • 17日発売の「週刊プレイボーイ」に掲載されたのは、今春発売の写真集の未公開カット
  • 17日には16年に同時リリースされた「AKUA」「This Is Me」の電子版がリリースも

透けレースに“バスト突起”も!? 深田恭子が解禁した「未公開カット」の本気度

<a href='/topics/keyword/深田恭子/160530000186/'>深田恭子</a>

 10月15日に深田恭子(37)の主演ドラマ「ルパンの娘」の第1話がオンエアされた。初回の視聴率は7.5%と、前評判の割にはあまり振るわなかったようだが、脂が乗り切った美ボディを週刊誌で披露してファンの話題をさらっている。

 10月17日発売の「週刊プレイボーイ」に掲載されたのは、今春に発売されて大ヒットとなった写真集「Brand new me」(集英社)の未公開カットだ。写真集を購入してじっくりとその肢体を拝んだというアイドルウォッチャーが興奮気味に語る。

「特集ページでは、サーフィンで鍛えたモチッとした肌の質感とともに、ヒップのタテスジが見えそうなバックショットをのっけから披露しています。それだけで買う価値は十分ですが、もっとも驚いたのが上下一体型となった透けレース製のアンダーウェアを身にまとった1枚。よつんばいの“女豹ポーズ”を取っているのですが、股間のデルタ地帯が今にもこぼれそうで……。『ルパンの娘』のピタッとしたボディスーツもソソられますが、ここまで肌見せに挑んだアングルは珍しいですね」

 夜の営みを連想させる“透けレース”の肌着とは、なんとも大胆だが、同誌には思わず目を疑うかットが掲載されているという。

「ピタッとした花柄のボディスーツを着てサーフボードを上に掲げている1枚ですね。こちらはバストの渓谷部分の切れ込みがかなりエグくて、モチモチとした胸肉を存分に披露。そして右胸の先端あたりをよく見ると、何やら突起らしきものが浮かび上がっているのです。これは花柄模様の柄なのか、ホンモノの“突起部”か、意見はまっぷたつに分かれるところですが、私の見立てではおそらく前者。薄い花びらがちょうどバスト突起のように写ってしまったのでは……。とはいえ、こんな紛らわしい柄が胸のトップ位置にあるなら、修正で消してもらえば、ファンもモヤモヤすることはなかったでしょうね」(前出・アイドルライター)

 最新写真集だけではない。10月17日には2016年に同時リリースされた「AKUA」「This Is Me」(いずれも集英社)の電子版がリリースされた。新ドラマのスタートと期を同じくしての“露出ラッシュ”について、芸能記者はこう語る。

「深田さんといえば、綾瀬はるかさん(35)、石原さとみさん(33)とともに“ホリプロ三姉妹”と呼ばれたように、大手事務所の看板女優。その“三女”の石原さんが結婚を発表したことで、かねてから交際がささやかれていた不動産会社社長とのゴールインが遠のいてしまったのは事実。綾瀬はるかさんの熱愛報道に関しても事務所側は頑なに否定していましたからね。深田さんとしては、これからひと脱ぎもふた脱ぎもして、まだまだ事務所に恩返しをしたい心境では? 今後、『ルパンの娘』の視聴率が振るわなければ、かなり過激な衣装で勝負に出る可能性は十分にあります」

 11月2日には38歳の誕生日を迎えるフカキョン。ドラマの巻き返しと脱ぎっぷりに期待したい。

関連記事(外部サイト)