「全裸監督2」で西内まりやが艶女王に!? MEGUMIのデカ胸と艶技合戦も…

西内まりや『全裸監督シーズン2』で伝説の艶系女優役か MEGUMIとの艶技合戦に期待も

記事まとめ

  • 西内まりやはドラマ「全裸監督シーズン2」で樹まり子をモデルにした女性を演じるそう
  • MEGUMIや、これまで過激なベッドシーンで話題をさらった寺島しのぶも出演する模様
  • MEGUMIが艶女優を演じるならば、西内以上に大きな話題になるとも

「全裸監督2」で西内まりやが艶女王に!? MEGUMIのデカ胸と艶技合戦も…

<a href='/topics/keyword/西内まりや/160530000135/'>西内まりや</a>,<a href='/topics/keyword/MEGUMI/160530003664/'>MEGUMI</a>

 2017年秋に活動方針をめぐって所属事務所と衝突し、なんと事務所社長にビンタを食らわせたという騒動が明るみになり、翌年3月に同事務所を退社していた歌手で女優の西内まりや(26)。「ビンタ騒動」を起こした年の1月クールでは、「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)で月9初主演を務めていたが、退社後は女優として目立った活動はしていなかった。

 そんな西内の姿が、10月20日発売の「FLASH」に掲載された。10月中旬の夜11時を過ぎた東京・歌舞伎町でキャッチされた西内は、俳優の満島真之介と一緒だ。すわ、熱愛発覚かと思いきや、伝説の艶系監督・村西とおる氏をモデルとしたドラマ「全裸監督シーズン2」(Netflix)の撮影中だった。

 気になるのはその役どころだが、記事によれば、伝説の艶系女優・樹まり子をモデルにした女性と、村西監督との愛憎劇が描かれる予定で、西内が樹を演じるというのだ。樹といえば、豊満なボディと愛くるしいルックスで一世を風靡し、90年代に日本中の男子を奮い立たせた“クイーン”だ。

「樹のプレイはとにかく明るく、大胆でした。演技とは思えない、本当に気持ちよさそうな表情や声が、ファンから絶大な支持を集めていました。活動期間は2年ほどでしたが、相手役を務めた男優が本気で入れあげてしまうほどの魅力の持ち主。ビデオの爆発的な売れ行きで、業界の発展に大きく貢献したとも言われています」(週刊誌記者)

 心配視されているのが、西内のスレンダーボディとのギャップだ。

「作品によって記載されているサイズに差はありますが、樹さんのバストサイズは86センチから88センチと言われています。対する西内さんは、かつて公開されていたサイズは80センチ前後。かなり開きがあると思われますが、最近のインスタを見ると、バストの深い渓谷をさらしたカットもあり、大幅な巨胸化が確認できます」(ネットライター)

 伝説の艶クイーンを演じるにあたって準備万端!? だが、事情を知る関係者によれば、

「シーズン2に関しては、西内さんの登場シーンはそれほど多くないと聞いています。モデルの樹さんは本能のままに演じるタイプだったようで、“激情型”と言われる西内さんにはピッタリの役だと思いますが…。じつは今作には、バストサイズが90センチ以上とされるMEGUMIさん(39)や、これまで過激なベッドシーンで話題をさらった寺島しのぶさん(47)の名前もクレジットされています。とくにMEGUMIさんは10月発売の『FRIDAY』で、タンクトップからこぼれ落ちそうな超巨大バストを撮られて話題となりました。彼女の役どころはいまだ不明ですが、もしも艶女優を演じるとなれば、西内さん以上に大きな話題になるでしょうね」

 艶系ビデオ業界を舞台に繰り広げられる人間ドラマ。人気女優の“艶技”合戦が見られるとあっては、前作以上の大ヒットは約束されたようなものだ。

関連記事(外部サイト)