指原莉乃 松本人志に卒コンに「来てくださいよ!」 松本ははぐらかす

指原莉乃 松本人志に卒コンに「来てくださいよ!」 松本ははぐらかす

松本人志(左)と指原莉乃

 今月末にAKB48グループを卒業するHKT・指原莉乃(26)が14日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。28日に横浜スタジアムで行われる卒業コンサートに「ダウンタウン」の松本人志(55)を誘ったことを明かした。

 指原は卒業コンサートを控えた心境を聞かれ、「ドキドキしているんですよね」と吐露。番組MCの東野幸治(51)が「松本が行くのでは?」という噂を明かすと、「席は取っているんで」と松本のために席を抑えていることを明かした。

 松本は当日の予定について「正直に言いますけど、その日はスケジュール的には空いているんです」と現状ではオフであることを告白。ただ「今のところ、吉本にパチンコの営業を入れてくれと、言っている。結構、コレ(お金)になるからね」とはぐらかした。

 そんな松本に、指原は「来てくださいよ!」と懇願。実際に松本がコンサートの会場に訪れるか、注目される。

 13日に福岡市のパピヨン24ガスホールでの最後の劇場公演を行った指原。残す活動は14日に握手会、27日に48グループのライブ、28日に卒業コンサートのみとなった。

関連記事(外部サイト)