モデル・Riena 第2子出産を報告 切迫早産乗り越え「無事に産めて 安心」

モデル・Riena 第2子出産を報告 切迫早産乗り越え「無事に産めて 安心」

Riena公式インスタグラムより

 モデルのRiena(リエナ、31)が23日、自身のインスタグラムを更新。切迫早産を乗り越え、第2子となる男児を出産したことを報告した。

 Rienaは「ご報告」と題し、「本日5月23日(木)4時3分 3492gの元気な男の子が 私達の元へ無事産まれて来てくれました」とこの日朝、男の子が誕生したことを報告。「26週で切迫早産と言われ、それから3週間ほど自宅安静をし 29週から35週まで1ヶ月半の入院をした 今回の妊婦生活…」と妊婦生活を振り返り、「家族や特に長男には寂しい思い、大変な思いをさせてしまいました 今、こうして元気な男の子を無事に産めて 安心しております!」と安どの思いをつづり「これから家族4人力を合わせて、最高で楽しい人生にしていこうね! 産まれてきてくれてありがとう」と締めくくった。

 ハッシュタグでも「令和ベイビー」「2歳差兄弟」「出産報告」「第二子」などと添え、喜びの報告をした。

 Rienaは「PINKY」「Oggi」「S cawaii!」などの雑誌で活躍。2012年、同棲していたお笑い芸人との破局したことでも話題となった。2016年に一般男性と結婚、翌17年5月に長男を出産している。

関連記事(外部サイト)