結婚・山ちゃんと同じマネジャー パンサー向井慧「芸人界隈はずっとゾワゾワしている」

パンサー向井慧が山里亮太結婚の前兆を語る 「マネジャーが見当たんないなあ、と」

記事まとめ

  • パンサーの向井慧が7日放送のAbemaTVニュース番組「Abema Prime」に生出演
  • 山里亮太とは同じマネジャーだと明かし、電撃結婚の思わぬ“前兆”を語った
  • 「発表の2、3日前からマネジャーが見当たんないなあ、と思ってた」と話した

結婚・山ちゃんと同じマネジャー パンサー向井慧「芸人界隈はずっとゾワゾワしている」

結婚・山ちゃんと同じマネジャー パンサー向井慧「芸人界隈はずっとゾワゾワしている」

「パンサー」の向井慧(右)(C)AbemaTV

 お笑いトリオ「パンサー」の向井慧(33)が7日放送のAbemaTVニュース番組「Abema Prime」に生出演。5日に女優の蒼井優(33)との結婚を発表したお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)は同じマネジャーだと明かし、現劇結婚の思わぬ“前兆”を語った。

 「南海キャンディーズさんと我々パンサーは(担当)マネジャーが一緒なんですよ」と明かした向井は「でも発表も知らなくて、ネットニュースで知りました。確かに発表の2、3日前からマネジャーが見当たんないなあ、と思ってたんですよ。おそらく、めっちゃバタバタしてたんでしょうね。でも、そんなことは僕たちパンサーは知らないから“完全に南海さんに力入れて、俺らパンサーは力弱めてるんだな”と思っていた(笑)。マジで(結婚を)誰も知らなかったんです」と舞台裏を語り、スタジオの笑いを誘った。

 さらに向井は「芸人界隈はずっとゾワゾワしている。あまりにもここまでの山里さんの動きが華麗で…。裏切られたとかじゃないんですけど、これからどうやって山里さんを見たらいいんだろうという気持ちもあって。(山里さんは)はるか上のステージにあがられた」と後輩芸人という近い距離感にいたからこその、ある種の“戸惑い”を感じていることも打ち明けた。

関連記事(外部サイト)