松潤、食事会にスーツでこない派の嵐メンバーを暴露「なんでって思ってるよ」

松潤、食事会にスーツでこない派の嵐メンバーを暴露「なんでって思ってるよ」

アイドルグループ「嵐」

 フジテレビ「VS嵐」(木曜後7・00)が13日に放送され、オープニングで嵐のメンバー5人が「スーツ」についてトークした。

 冒頭に6月17日が誕生日の二宮和也(35)を祝福。櫻井翔(37)がほしいプレゼントがあるかと質問。「一人じゃ買えない、4人合わせてたら買えるものでもいいよ」と続け、相葉雅紀(36)が「例えばね、スーツとか」と聞くと、二宮は「スーツとか着ないじゃん」と渋い表情に…。

 相葉が「食事会とか(スーツ着る機会が)あるでしょう」と応じると「食事会にスーツで行くの?」と二宮。すると、松本潤(35)が笑顔で「逆に言うと、食事会になんでスーツで来ないんだろう?って思ってるよ」と突っ込み、スタジオの笑いを誘った。

 松本は相葉と櫻井を指して「俺らは着ていく側だからさ」といい、「今日も着てこないんだなって、そちらの2人に対して思っている」と二宮と大野智(38)が“着てこない派”と暴露。櫻井もスタジオで2人が着ている服を指して「ほぼこんな格好だよ」と明かした。

 二宮は「それじゃあ、靴。靴がほしい!」と誕生日プレゼントとしてスーツに合う靴をリクエスト。すると、隣にいた大野が「俺も靴買ってよ、ついでに」となぜかおねだりして、櫻井らに「なんでだよ!」と突っ込まれ、スタジオに笑いが起こった。

関連記事(外部サイト)