有村藍里「まだコンプレックスあるけど」整形にピリオド「できるメークで努力を」

有村藍里、アンタッチャブル・山崎弘也に今後の整形について問われ「終わりました」

記事まとめ

  • 有村藍里が「金曜日のどっち!?」で理想の男性像や、今後の整形手術について語った
  • MCのアンタッチャブル・山崎弘也が「整形は終わり?」と問うと、有村はきっぱり肯定
  • 「これからはできるメークやファッションで努力していきたい」と答えた

有村藍里「まだコンプレックスあるけど」整形にピリオド「できるメークで努力を」

有村藍里「まだコンプレックスあるけど」整形にピリオド「できるメークで努力を」

有村藍里

 タレントの有村藍里(28)が14日深夜放送の「金曜日のどっち!?」(金曜深夜0・50)に出演。理想の男性像や、今後の整形手術の可能性について語った。

 整形したことを公表し話題に。現在、彼氏はいないといい、理想の相手については「定期的に“無”になるときが欲しいので、3日間会わなくても“大丈夫だよ”って言って、理解してくれる人がいいですね」と語った。

 “無”の状態の時には「仕事もできないし、家の中にいてご飯も食べない」という。ただ、手術をしたことで「頻度は下がりました。3日間程度で済むようになった」とし、以前は1週間続いていたことも明かした。

 手術前より表情が明るくなった有村。MCの「アンタッチャブル山崎弘也(43)から「整形は終わり?さらに一手二手加えて、理想形みたいなものはあるの?」と尋ねられると「まだ正直コンプレックスはありますけど、それで1個乗り越えて自信になっているので、これからはできるメークやファッションで努力していきたい」ときっぱり。「整形のピリオドをうったのね?」との問いにも「終わりました」とすがすがしい表情で答えていた。

関連記事(外部サイト)