有吉弘行「何が清純派だ!」25歳アイドルが45歳ファンとの交際激白

有吉弘行、『有吉大反省会』で45歳ファンとの交際を激白したアイドル・白葉まりに喝

記事まとめ

  • 有吉弘行が26日放送の日本テレビ系『有吉大反省会 ウソつきアイドル祭り』に出演した
  • グラビアアイドルの白葉まりは、45歳のファンの男性と交際していることを告白した
  • 指原莉乃は「衝撃」とポツリ、有吉は「何が清純派だよ!」と厳しいツッコミを入れた

有吉弘行「何が清純派だ!」25歳アイドルが45歳ファンとの交際激白

有吉弘行「何が清純派だ!」25歳アイドルが45歳ファンとの交際激白

有吉弘行

 お笑いタレントの有吉弘行(45)が26日放送の日本テレビ系「有吉大反省会 ウソつきアイドル祭り」(後9・00)に出演。アイドルでありながらも45歳のファンの男性と交際していることを告白したグラビアアイドルの白葉まり(25)に対し「何が清純派だ!」と突っ込む場面があった。

 白葉の父は小学校校長、母も養育関係の仕事に就き、自身も国立大学教育学部卒業し、幼稚園や小学校の教員免許を取得した才女で、2016年にグラビアアイドルとしてデビュー。以後、清楚キャラでグラビアを中心に、活動している。

 これまでは「彼氏はいないです。ファンのみんなが彼氏だよ」と語ってきたものの、「ウソをついてました。私のファンの45歳の方とお付き合いしてます」と“ファンのおじさんと交際”していることをカミングアウトをした。

 25歳と45歳で20歳差であることをスタッフに問われると、白葉は「18歳差。今まで25歳って言ってたんですけど、27歳です」と年齢まで偽っていたことを明かし、「ファンの皆さん、申し訳ございませんでした」と頭を下げた。

 これには、指原莉乃(26)も「衝撃」とポツリ。番組MCを務める有吉は「しっかりしたおじさんだったね」と彼氏にツッコミを入れると、スタジオにいた坂東英二(79)が「立候補できそう。今からいこう」と前のめりになった。

 なぜカミングアウトすることにしたのか?と聞かれ、「地上波の番組出るのが初で、『有吉反省会』に出るのが夢だったんです。カミングアウトしてでも出たいと思った」。その言葉に、有吉が「カミングアウトは何でもいい。ちっちゃい事でいいんだら」と困惑の表情を浮かべた。

 彼はサッカーJ1浦和の興梠慎三(32)似だとし、「もともと私のファンで、応援に来てくれていて、そこから仲良くなって、電話番号を交換して、向こうから告白されて付き合う形になった」と出会いのきっかけを告白。付き合ってすでに2年半だといい、「同棲はしてないんですけど、彼の実家に月の3分の2は行っちゃってます。そこから『彼氏いないよ』とかSNS更新しちゃってました。ごめんなさい」と平謝り。これには、バカリズム(43)も「これ放送して誰が応援するの?」、博多大吉(48)も「よくその顔で座ってられますね」とあきれ顔。有吉も「何が清純派だよ!」と爆笑しながら厳しいツッコミを入れた。

関連記事(外部サイト)