土屋太鳳に親友からクレーム続々…「LINEの返信が長文すぎる」

土屋太鳳が「ぐるぐるナインティナイン」2時間SPに出演 大野いとからクレームも

記事まとめ

  • 土屋太鳳が1日放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」2時間SPに出演した
  • 親友で女優の大野いとから「LINEの返信が長文すぎる」などのクレームを受ける場面も
  • 「自分では長いと思っていない」という土屋に対して、大野は少々、うんざりした様子

土屋太鳳に親友からクレーム続々…「LINEの返信が長文すぎる」

土屋太鳳に親友からクレーム続々…「LINEの返信が長文すぎる」

女優の土屋太鳳

 女優の土屋太鳳(24)が1日放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7:00)2時間SPに出演、親友で女優の大野いと(24)から「LINEの返信が長文すぎる」などのクレームを受ける場面があった。

 今回は「友達大集合ゴチSP!」。ドラマの共演をきっかけに仲良くなったという2人だが、大野は「食事に行くと、100%お肉になる」と最初のクレーム。土屋は「心がペシャンコのとき、どうしてもお肉を食べたくなる」と説明したが、大野は「私は和食が好き。(肉よりも)魚、野菜が食べたい」と言うと、「魚、行きます!」と約束した。

 しかし、土屋へのクレームはまだあった。「私がどんな些細なLINEを送っても、すごい長文で返信が来るんです」と大野。実際のやりとりの画面が紹介されたが、土屋の返信はスマホの画面にぎっしり並んでいた。

 「自分では長いと思っていない」という土屋は「伝えられるときに伝えることを今伝えておこうと思うと結局、長くなっちゃう」と話したが、大野は少々、うんざりした様子で「私だけでもいいので、2行以内にしてほしい」と希望していた。

関連記事(外部サイト)