山本彩 驚きの食事風景 上半身裸で…「嫌ですよね、こんな26歳」

山本彩 驚きの食事風景 上半身裸で…「嫌ですよね、こんな26歳」

山本彩

 元NMB48でシンガーソングライターの山本彩(26)が13日深夜放送のCROSS FM「山本彩 カケル」(金曜深夜0・10)に出演。自宅での驚きの食事風景を明かした。

 NMBを卒業し、大阪から東京に引っ越してきた山本。NMB時代は実家暮らしの時もあったが、現在は東京にある自宅で一人暮らしをしている。仕事では、CDの制作から全国ツアーや各地のロックフェスへ出演するなど多忙な日々を過ごしている。

 この日はリスナーから、忙しい中でも家事などをきっちりできているかという質問が届き、話題は自炊に。山本は「ぶっちゃけ、自炊はそんなにしない。制作でスタジオに、こもることが多いのでコンビニで(弁当などを)買うことが多い」と答えた。

 その上で「カップラーメンが大好きなんですけど」と切り出し「(汁などが)飛んでもいいように、お風呂入る前に上半身裸の状態とかで食べる。服を汚さないようにね」と告白。

 最後は「ずぼらですよね。嫌ですよね、こんな26歳の女性なんて」と笑いながら自虐的に述べていた。

関連記事(外部サイト)