滝沢カレン、謎の“恋ポエム”投稿に…ファン必死に解読「言いたいことは伝わりました」

滝沢カレンがインスタグラムを更新 「G線上のあなたと私」に出演することを報告

記事まとめ

  • 滝沢カレンがインスタグラムを更新し「G線上のあなたと私」第4話に出演すると報告
  • 滝沢は波瑠が主演を務める「G線上のあなたと私」に連続ドラマ初のレギュラー出演
  • インスタには独特の“カレン節”で恋愛感情について書き込むもファンから様々な感想も

滝沢カレン、謎の“恋ポエム”投稿に…ファン必死に解読「言いたいことは伝わりました」

滝沢カレン、謎の“恋ポエム”投稿に…ファン必死に解読「言いたいことは伝わりました」

モデルの滝沢カレン

 モデルの滝沢カレン(27)が5日、自身のインスタグラムを更新。自身が出演するTBSドラマ「G線上のあなたと私」(火曜後10・00)の第4話に出演することを報告するとともに、カレン節の“謎ポエム”を投稿しファンを困惑させた。

 滝沢は女優の波瑠(28)が主演を務める「G線上のあなたと私」に連続ドラマ初のレギュラー出演。鈴木伸之(27)演じる加瀬侑人の妻で妊婦の加瀬芙美を演じる。

 この日の第4話放送に先立ちインスタグラムを更新。「ゴールテープなんかみえなしない いや 見つけられないのか それが恋の誘導は任せられない証拠なのかも知れない」と恋にまつわる詩的な文章をつづり、「ふとした行動で 好きになり ふとした行動で 思いは離れる きっと結末なんか気にしていたら 地球に笑われてしまうんじゃないかと もう一度頷かせてくれる」と独特の“カレン節”で恋愛感情について書き込んだ。

 「第4話が幕開く 穏やかな日こそ ドキやハラの行列なんじゃないか 目を開けて 目の前の物事はそんな顔して通り過ぎないはずだっ 感情のゆさぶり過激ですが、落ちついて見られます」と物語の見どころ(?)も忘れず。この謎のポエムにファンからは「言いたいことはなんか伝わりました」「何が言いたいのかはわかる」という意見から「ちょっとどころか全然わかりません!」「文面が詩的で、曲にすら聞こえる」などさまざまな感想が寄せられた。

関連記事(外部サイト)