柳原可奈子 我が子は「私にそっくりな真ん丸ほっぺ」バイキングで報告 坂上忍はメロメロ

柳原可奈子 我が子は「私にそっくりな真ん丸ほっぺ」バイキングで報告 坂上忍はメロメロ

柳原可奈子

 18日に第1子となる女児出産を発表したタレントの柳原可奈子(33)が19日、フジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に、母になった喜びのメッセージを寄せた。

 柳原は18日に所属事務所を通じて「本日元気な女の子が生まれました。母子ともに健康です」と報告。「妊娠中は体調と相談し早めに産休に入らせてもらいました。そのおかげでゆっくり自分の心と体に向き合うことができ、無事出産することができました」とし、周囲のサポートに対して感謝を伝えていた。

 同番組の火曜レギュラーで、体調を優先して早めに仕事をセーブしていた柳原。メッセージでは「妊娠中は番組に急にお休みしてしまい、申し訳ございませんでした」とお詫びしつつ、「18日に無事に出産することができました。私にそっくりな真ん丸ほっぺがなんともかわいいです」と伝え、最後はMCの坂上忍(52)へ「忍おじちゃん、いつか抱っこしてね」と呼びかけた。

 出産報告に「よかった」と安どしていた坂上。、この呼びかけに「もう何でも買ってあげる」とメロメロだった。

関連記事(外部サイト)