意外?小島瑠璃子、さまぁ〜ず・三村の厳しさは「伊集院さんの500倍」

意外?小島瑠璃子、さまぁ〜ず・三村の厳しさは「伊集院さんの500倍」

小島瑠璃子(左)と三村マサカズ

 タレントの小島瑠璃子(26)が16日、パーソナリティーを務める「さまぁ〜ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(土曜後5・00)で、共演する「さまぁ〜ず」三村マサカズ(52)の“厳しさ”について言及した。

 この日、タレントの伊集院光(52)がゲスト出演。パーソナリティー2人も含め、出演者全員がホリプロ所属のタレントになった。すると小島は伊集院に対して「ザ・緊張感先輩」という評価を下した。

 これを聞いた三村は「マジで?」と納得していない様子。小島は「優しいんですよ。一回も怖いことされたことない」と理由を述べると、逆に「三村さんからの方が全然怖いこと…」と、三村の方が断然“怖い存在”であるとした。

 それに対し、三村は「怖いことされるってなんだよ」と、思わず苦笑い。小島が「三村さんの方が(伊集院さんより)500倍くらい厳しい」と評すると、三村は「何回も泣かせたりしてますけど」と、自身の意外な一面を口にした。

 なお、小島が持つ伊集院に対する緊張感は「『センスない』って思われたくないプレッシャーがある」ためだとか。その意見に対し三村は「分かるよ。見透かされてる感ね」とうなずいていた。

関連記事(外部サイト)