こじはるが笑顔で美脚ダンス披露 息切れに「全力坂の気分…」

こじはるが笑顔で美脚ダンス披露 息切れに「全力坂の気分…」

元AKB48の小嶋陽菜

 元AKB48のタレント小嶋陽菜(32)が17日、自身のYouTubeチャンネルで美脚ダンスを披露した。

 小嶋が披露したのは、韓国から流行し、「2週間で10キロやせる」と話題のハンドクラップダンス。「今日はハンドクラップダンスに挑戦します。私は元AKBなので、ライブとかMV撮影をずっとしてきたので、体力には自信があります」と、自信満々にスタートした。ショートパンツから美脚をのぞかせながら笑顔で踊る姿に、ツイッターには「お御足を拝めて幸せです」というコメントも寄せられていた。

 約3分のダンスを5セット繰り返すうち、小嶋は息が切れて「全力坂の気分…」などと苦笑い。現役時代との勝手の違いを実感したのか、踊り終えると「私、もっと踊ってた気がしたんだけどな」と本音を漏らした。さらに「たぶん現役の時は手の抜き方を知っていて、このへんしか動かしてなかった」と、顔の周囲で手を動かしながら暴露した。

 小嶋は17年にAKB48を卒業した後はダンスを披露する機会がほとんどなかったため、ツイッターには「踊る雰囲気が変わってなくて…感無量であります」という喜びの声も寄せられた。

関連記事(外部サイト)