矢田亜希子 外すのは「一瞬だけ」大人なマスク姿を披露「キレイな目」「オーラは消えませんね」

矢田亜希子 外すのは「一瞬だけ」大人なマスク姿を披露「キレイな目」「オーラは消えませんね」

女優の矢田亜希子

 女優の矢田亜希子(41)が9日までに自身のインスタグラムを更新。衣装合わせでのマスク姿を公開している。

 矢田は8日の更新で「今日は新しい作品の衣装合わせ♪」と衣装合わせがあったことを報告し、「少人数でのみなさんマスク着用で厳重に行われました!楽しみ」と、マスクを外した顔とマスク姿を両方披露。ハッシュタグで「#ドラマ」「#衣装合わせ」「#写真撮る時一瞬だけマスクとった」「#衣装合わせ中もずっとマスクつけたまま」「#ワンピース着た」「#私服」「#夏だね」と添えた。

 翌日9日の投稿では「今日は早朝お散歩♪」とジーンズにサンダル姿での犬の散歩スタイルを公開。ハッシュタグで「#トイプードル」「#楽ちんサンダルで」「#早起き#朝は苦手だけど」「#学校生活」と記した。

 これらの投稿に「メッチャ可愛いです」「マスクしてもとってもキレイ」「素敵です」「なに着ても美しい」「目線がキリッとして可愛いいな」「マスク姿もお似合いです」「すっかりマスクは必需品になりましたね」「最高」「キラキラ」「マスクを付けてもオーラは消えませんね」「キレイな目」「綺麗すぎる」などの反響を呼んでいる。

関連記事(外部サイト)