平愛梨 結婚式から丸3年 4年目スタートで幸せ2ショット披露し「I LOVE YOUだよ」

平愛梨 結婚式から丸3年 4年目スタートで幸せ2ショット披露し「I LOVE YOUだよ」

平愛梨と長友佑都の2ショット(18年1月撮影)

 女優の平愛梨(35)が24日、自身のインスタグラムを更新。夫で、サッカーのトルコ1部ガラタサライの日本代表DF長友佑都(33)との結婚式から3年を迎え、幸せそうな2ショットを公開した。

 平は「6月24日。結婚式から丸3年」とし、「この日になると披露宴に来てくださった方々を想う。そして初心を振り返る。夫含めたくさんの方々に支えて頂いてることを心より感じます。この場をかりまして、ありがとうございます」と3年前の幸せそうな2ショットを添え、感謝をつづった。

 ハッシュタグでも「2017」「6月24日」「結婚して」「丸3年」「4年目」「スタート」「1年はあっという間だけど」「物語は濃い」「というわけで」「こんな私ですが」「改めて」「よろしくお願いします」「初心わするべからず」「本日も」「笑い合いたい」と記した。

 平はストーリーも投稿。3年前の2人の写真に「たくさんの方々から祝福して頂いた結婚式 この日は毎日結婚式ビデオを(ひとりで)見るんですが どの方のメッセージも嬉しくて幸せです ありがとうございます」と投稿。ウエディングドレス姿にも触れ「たくさんの種類がある ウェディングドレス たったひとつを選ぶのも縁ですよね」と記した。

 さらに「『今日も優しいと思った』と言ったら『ん?何?いつ?』と!! 夫の優しの感動したのでその出来事を説明した。すると、『まだまだ!俺の理想とする優しさはそんなもんじゃないんだよ』って…それは!たのしみだ!!!」と仲睦まじい長友とのやり取りを公開。夫婦の写真のキーホルダーを夫のバッグに装着したことも明かし、「こんな風に勝手に付けてもそのまま使ってくれるんだよな 私が男性だったら 恥ずかしくてとっちゃうかもナ I LOVE YOUだよ」と幸せをアピールした。

 この投稿に、フォロワーからは「おめでとうございます」「幸せやな〜」「良いご夫婦ですネ」などと祝福の声が集まっている。

関連記事(外部サイト)