元SKE松村香織が結婚報告 ファンに感謝「一安心」も情報漏れ怒り「勝手にネットに上げんじゃねえよ」

元SKE松村香織が結婚報告 ファンに感謝「一安心」も情報漏れ怒り「勝手にネットに上げんじゃねえよ」

結婚を発表した元SKE48の松村香織

 元SKE48でタレントの松村香織(30)が28日、自身のツイッターを更新。一般男性と結婚することを報告した。見守ってくれたファンに感謝したものの、この日朝の一部報道に至った経緯を破天荒アイドルらしく“ぶっちゃけ説明”した。

 2分17秒の動画をアップ。「SKE48を卒業して1年経ったこのタイミングになったわけなんですけども、ファンの方は今までずっと応援してくださって本当にありがとうございます」と感謝。仕事は引き続き、続ける。

 30日発売の一部雑誌のインタビューに答えているというが「深夜昨日、漏れたんですよ。ちょっとだけ、情報がね。雑誌の情報が漏れて。だから、こんな慌てて、わちゃわちゃやっていたんですよ。朝9時から出したくなかったの、こっちは。いろいろ出す準備をしていたのに。勝手にネットに上げんじゃねえよ、情報を!って感じで、ちょっとプンプンしておりますが」と怒り、この日朝の一部報道に至った舞台裏を明かした。

 「こういう形ですが、ご報告ができて、ちょっとだけ一安心しております。かおたんはみんなのかおたんなので、これからも皆さん、応援してね。みんなのかおりだよ」と呼び掛けた。

 松村は昨年6月、10年近く在籍したSKE48を卒業した。5月には48グループ最年長29歳3カ月15日で卒業公演。メイド喫茶のメイドからアイドルという異例すぎる経歴とストレートな爆弾発言で存在感を示した。

関連記事(外部サイト)