コロチキ・ナダル、本名公表NGのワケ 二宮和也&ザキヤマの「ヒデキ」連呼に「怒られる」

コロチキ・ナダル、本名公表NGのワケ 二宮和也&ザキヤマの「ヒデキ」連呼に「怒られる」

お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル(35)が30日放送のフジテレビ系「VS嵐」(木曜後7・00)に出演。テレビ番組などで本名公開をNGにしている理由を明かした。

 この日の番組は、「嵐」の5人がプロ野球のドラフト会議方式でそれぞれのチームのメンバーを選択。アンタッチャブル・山崎弘也(44)が「必ずどこかのチームがナダルの枠を空けなければいけない」と話して笑いを誘うと、ナダルは「マジで家族になります」と猛アピールした。

 すると、山崎が「家族になったら本名教えてくれる?」と質問。ナダルは「本名ダメなんですよ。奥さんがNGにしてるんで」と拒否し、山崎が「ナダルの嫁とバレたら大変なことになるから」と事情を明かした。

 その後、ナダルの名前はなかなか呼ばれず。相葉雅紀(37)が「家族になろうよって言ってくれたけど、家族になっても本名教えてくれないんですよね?」と指名を渋ると、ナダルは「相浦英樹です」と本名をあっさり告白した。

 結局、ナダルは二宮和也(37)と山崎のチームに入ることに。二宮と山崎が「ヒデキ」と連呼し、ナダルは「奥さんに怒られる。こんな言ったらカットできひんから」と顔をこわばらせていた。

関連記事(外部サイト)