前園真聖氏 丸山桂里奈&本並健治氏の結婚式で牧師役 ドッキリ疑い「当日まで怪しんでた」

前園真聖氏 丸山桂里奈&本並健治氏の結婚式で牧師役 ドッキリ疑い「当日まで怪しんでた」

サッカー元日本代表でタレントの前園真聖

 サッカー元日本代表MFの前園真聖氏(46)が13日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)で出演。元サッカー日本代表GKで解説者の本並健治氏(56)と元なでしこジャパンFWの丸山桂里奈(37)の「第31回マイナビ東京ガールズコレクション」での結婚式について「当日ぐらいまで怪しんでた」と明かした。

 前園は「この日にサプライズということで、1週間前に丸山さんご本人からご連絡いただいて、結婚するという報告を受けて。相手が僕の大先輩の本並さんで…」と経緯を説明。「最初はドッキリじゃないかとちょっと疑ってたんですけど…」と本音をポロリ。「そのうえ、そのイベントで牧師をやってもらえないかというお願いだったので、ちょっと当日ぐらいまで怪しんでたというか…」と苦笑しつつ、「絶対に言わないでくれと言われたので、当日まで黙ってた」と明かした。

 それでも「お2人ともずっとサッカー関係でつながっているというのもありましたし、お付き合いしたのはここ最近、前は監督と選手で、丸山さんはああいう性格で、本並さんはしっかりしているけど、ちょっと天然なところもあるので、性格も合うところもあるんじゃないかなと思う」と祝福した。

関連記事(外部サイト)