NiziU TV初歌唱後のオフショット公開 ファン「可愛すぎる!」「チームワーク最高」

NiziU TV初歌唱後のオフショット公開 ファン「可愛すぎる!」「チームワーク最高」

NiziU公式インスタグラム(niziu_info_official)より

 9人組ガールズユニット「NiziU(ニジユー)」のMAYUKA(16)が13日、ユニットの公式インスタグラムを更新。12日に日本テレビの音楽特番「THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?」で披露したテレビ初パフォーマンスを振り返った。

 「NiziU」の9人は「THE MUSIC DAY」に新調した水色の衣装で登場。9人はYouTubeでの再生数が1億回を突破したデビュー曲「Make you happy」を初々しく披露した。

 MAYUKAは水色の衣装を着たメンバーのオフショット姿を公開。「THE MUSIC DAY 見て頂けましたか?人生初の歌番組ということで本当に緊張しましたが新しい経験だらけでとても楽しかったです!これからももっともっと頑張ります ありがとうございました」と思いをつづった。

 この投稿にファンは「最高でしたー!」「みんな可愛すぎる!」「幸せでした」「チームワーク最高」「初パフォおつかれ」「最強か」などの称賛のコメントが寄せられている。

 「NiziU(ニジユー)」は世界で活躍できるグループを発掘、育成しようと、昨年2月に始動したソニーミュージックと韓国の芸能事務所JYPの共同事業「Nizi Project」で結成されたグループ。昨年7〜8月のオーディションには1万人超の応募があり、選抜メンバー26人がサバイバル合宿などを経てデビューを競ってきた。勝ち抜いた9人が「NiziU(ニジユー)」としてデビュー。今年6月30日に日韓でミニアルバム「Make you happy」をリリースした。

関連記事(外部サイト)