北斗晶 夫・佐々木健介とのデートファッションにふかわ強烈ツッコミ「竹刀より破壊力ある」

北斗晶 夫・佐々木健介とのデートファッションにふかわ強烈ツッコミ「竹刀より破壊力ある」

北斗晶

 元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(53)が15日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜後5・00)にリモートで生出演し、夫の元プロレスラー佐々木健介(54)とのお忍びデートのエピソードを明かした。

 「今思うと恥ずかしいファッション」についてのトークで、若手時代に寮生活を送っていた北斗は、「一番ファッションとか楽しい時代、ずっとジャージーで過ごしてたじゃない?」と明かした。ブランドものなども詳しくは知らなかったようで、「思い起こせば、恥ずかしい格好をしてたといえば、全部イン。シャツをズボンにイン」と振り返った。

 MCのふかわりょう(46)から「デートの私服はジャージーではなかったですよね?」と振られると、北斗は「3禁というか、酒、タバコ、男はダメだったから」と答えつつも、「健介とこっそりデートした時はヘソ出してたよ、私。スタイルが良かったからな」と告白。自慢げに大笑いしたが、ふかわからは「ある種、竹刀より破壊力ありますけども」と冷静に突っ込まれていた。

関連記事(外部サイト)